弊社(株式会社 大遊)の新役員就任に関するお知らせ

2021年10月22日 お知らせ

ゲートルーラー公式Webサイトの記事(https://gateruler.jp/news/report/)等でご連絡のとおり、
前任者に代わる弊社新役員に、以下の2名が就任いたしました。

  • 高本毅司 代表取締役
  • 播野拓一 代表取締役

以下に弊社新役員からの皆様へのご挨拶を記載いたします。

お客様各位

 拝啓。
 爽秋の候、社会に厳しい影響を与えて参りました感染症の蔓延もようやく落ち着きを見せ始め、皆様におかれましても、コロナの影響をものともせずお元気にされていることを願うこの頃となりました。

 私、高本毅司はこの度、10月20日をもちまして、株式会社大遊の代表取締役に就任いたしました。
ここに謹んで皆様にご報告申し上げますとともに、日頃より私共が提供しております、TCG『ゲートルーラー』をご愛顧頂いている皆様に、厚く御礼申し上げます。
また、かねてよりご報告しておりました弊社開発スタッフによる不適切な発言におきましては、皆様に多大なご迷惑・ご心配をお掛けしましたこと、改めておわび申し上げます。

 正直にお話ししますが、私、高本毅司はこの業界での経験も浅く毎日の勉強が必要な若輩者に過ぎず、まだまだ皆様に認めて頂けるような逸材ではございません。私がこのプロジェクトに携わるのも1年余りですが、この間は皆様へゲートルーラーという商品をお届けする営業及び流通業務を行ってきました。第1弾・第2弾と商品お届けに関わる業務で私は数多くの方々と出会いをさせていただき、勉強もさせていただきました。私はこの皆様に育てていただきました。皆様に感謝申し上げます、ありがとうございます。

 そして私同様この『ゲートルーラー』も、今まで皆様に育てていただいたトレーディングカードゲームです。そしてこれからもそうあるべきトレーディングカードゲームでありたいと願っております。

 そのためにも私共、株式会社 大遊はお客様に対して誠実に向き合い、感謝の心を常に忘れず、お客様の満足を第一義とする姿勢を続けて参ります。
私共にとって、皆様からの応援は何物にも代え難い力でもあります。
引き続き皆様のご愛顧並びにご声援の程、心よりお願い申し上げます。

 敬具

令和3年10月吉日

株式会社 大遊
代表取締役 高本 毅司

代表取締役選任のご挨拶


 秋も深まり、とても涼しいこの頃ですが、皆さまにはお健やかにお過ごしのことと存じます。
 日頃はお引き立てを賜りまして、誠にありがとうございます。
 この度、株式会社大遊の代表取締役に選任されました、播野拓一です。

 これにあたり、誠に僭越ながら、ひと言ご挨拶申し上げます。

 改めまして、ゲートルーラーを遊んでいただけているユーザーの皆さま、取り扱いいただいている流通・店舗関連の皆さま、いつもありがとうございます。

 私は約20年ほど、TCGに関する業界に携わらせていただいております。
 また、数々の作品のプレイヤーとしても、TCGの世界を長らく楽しんでまいりました。
 とは言え、この度の「TCGを制作する」というジャンルになりますと、そういった形でTCGに関わるのは、初めてのこととなります。

 コンテンツを作り出す現場を率いるということにつきましては、これをお引き受けするには、多くの皆さまのご期待に副うような製品を作って行かなければなりません。この大役には身の引き締まる思いがいたします。
皆さまに十分に楽しんでいただき、今後も引き続き、選んでいただける商品をご用意できるよう、力の限りを尽くす決意でいます。

 例えば直近のお話としては、ゲートルーラーの第3弾「エース参戦!」を発売させていただきます。(皆さまお待たせしまして申し訳ございませんでした!)
 今回は各種テーマデッキを強化する、デッキのエースを登場させることをテーマにしたセットであり、今までよりも多くのテーマを強く特徴付けることで、さまざまなタイプのデッキが活躍できる環境を目指しております。
プレイヤーの皆さまには、さまざまなテーマと「エースカード(切り札)」の威力をお試しいただけましたら幸いです。

 一方、従来の環境やルールを見直し、カードテキストへのルール関連のエラッタも発表させていただきます。
 これも、「十分に楽しんでいただき、今後も引き続き、選んでいただける」ためを考えてのこと。皆さまにはどうか、ご理解をいただき、反省を踏まえながら改めて、第4弾を含む今後の開発へ向けて、作業を行って行きたいと存じます。

そのほかにも未熟な点など多々あるかと思いますが、皆さまに遊び続けていただけるゲームを目指し運営してまいります。
今後もゲートルーラーをよろしくお願いします。

2021年10月吉日
株式会社大遊

代表取締役 播野拓一

以上

頁末ながら、今回のご報告に際しまして、発表までにお時間をいただきましたことを、改めてお詫び申し上げます。

これからもゲートルーラーをよろしくお願いいたします。
ゲートルーラー運営

X