緊急事態宣言発令に伴う一部公式イベント延期のお知らせ

2021年7月9日 お知らせ

平素、ゲートルーラーをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
東京都における緊急事態宣言の発令を受けまして、ロードマップ上で発表しておりました以下の公式イベントを延期とさせて頂きます。

 

  • 「ゲートルーラー ファンミーティング」

7月中旬に開催予定とお伝えしておりましたが、東京都での開催を予定しておりました為、8月下旬以降の開催に延期とさせて頂きます。

 

  • 「ゲートルーラー交流会 & 公式大会」

2021年の夏季開催とお伝えしておりましたが、東京都での開催を予定しておりました為、開催時期を再検討とさせて頂きます。

楽しみにお待ち頂いていたユーザーの皆様におかれましては、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
延期後の開催時期につきましては、決定し次第追って告知いたします。
大変恐れ入りますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、緊急事態宣言地域以外でも開催される「公認大会」「ミニグランプリ 2nd」等のイベントにつきましては、
引き続き感染症対策を徹底した上での開催を現時点では予定しております。

今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、これらのイベントも延期・中止となる可能性がございます事、何卒ご了承お願い申し上げます。


あらためまして、この度は開催を予定しておりました一部イベントが延期となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともゲートルーラーを何卒よろしくお願い申し上げます。

ゲートルーラー運営スタッフ一同

X