第3弾先行PDFカード Vol.3

2021年9月9日 お知らせ

毎週木曜日 20時に公開している「ゲートルーラー放送局」にて、本日「幻霧の守護竜 ミストクロック・ドラゴン」及び「スペースキャプテン エド」を公開いたしました!!

印刷用PDF・セブンイレブンネットプリント番号等こちらのページに用意いたしましたので、是非ご活用ください!

幻霧の守護竜 ミストクロック・ドラゴン

【コスト軽減】これを手札からプレイする際、[君の墓地にあるOWLかドラゴンを4枚ゲームから除外する]事で、2コストでプレイしてもよい。

■「可能性の集約」 相手がイベントをプレイした時、または君のユニットが攻撃した時、デッキの上から1枚をこれのソウルに入れる。

■「可能性の結実【ターン1】」 これが攻撃した時、君のカードのソウルを2枚デッキの下に置いてもよい。そうしたらルーラーかユニット1体を選び、アクトする。

■君のルーラーに【貫通】を与える。

セブンイレブンネットプリント番号

94181255

Q&A

手札からこのカードをプレイする際、そのコストと
は別に指定のコストを支払うことで、プレイする際
のコストを変更するキーワードスキルです。

いいえ、このユニットの【コスト軽減】では、OWLか
ドラゴンのカードを合わせた4枚を除外します。

はい、この能力は常時能力であるため、このユニットが
場にある間のみ適用されます。

スペースキャプテン エド

CNT [これの【OD】を使う。]

【コスト軽減】これを手札からプレイする際、[手札を1枚捨てる]事で、2コストでプレイしてもよい。
【TD】【OD】「ディスインティグレイター」 敵ユニット1体を選び、5ダメージを与える。

■「銀河探索【ターン1】」 通常:[DR3]君の墓地からマジカルユニバースのイベント1枚を選び、コストを支払わずプレイする。プレイしたカードをゲームから除外する。

セブンイレブンネットプリント番号

27343038

Q&A

手札からこのカードをプレイする際、そのコストと
は別に指定のコストを支払うことで、プレイする際
のコストを変更するキーワードスキルです。

[DR(ダメージリバース)]についてはこちらのペー
ジをご確認ください。

X