ご報告

2021年1月13日 お知らせ

2021 年 1 月 13 日

各位

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

株式会社ブシロード様よりリリースされました 2021 年 1 月 8 日付「池田芳正氏およびスタジオ池っちに対する訴訟の提起に関するお知らせ」に関しまして、日頃より弊社及び TCG「ゲートルーラー」を応援頂いておりますファンの皆様及び関係者の皆様には多大なるご心配をおかけし、深くお詫び申し上げます。

上記「お知らせ」の内容を受け、弊社は、2021 年 1 月 12 日をもって、池田芳正が、本人の申出により弊社代表取締役及び取締役を辞任し、後任に村田正樹が就任致しましたことをご報告申し上げます。

池田芳正は、弊社の代表取締役及び取締役を辞任致しますが、今後は「ゲートルーラー」の製作・開発により一層心血を注ぐ所存です。製作・開発への関与方法につきましては、今後協議を行う予定です。

また、「ゲートルーラー」は今後も継続・拡大を予定しており、第 2 弾商品の発表及び 2021年 3 月下旬のリリースの予定に変更はございません。
ファンの皆様及び関係者の皆様におかれましては、引き続き、「ゲートルーラー」を応援頂きますようお願い申し上げます。

なお、株式会社ブシロード様が池田芳正及び株式会社スタジオ池っちに対し提起されました訴訟に関しまして、弊社は、池田芳正が弊社代表取締役在任中に、個人又は株式会社スタジオ池っち代表取締役として株式会社ブシロード様と交渉していたという限りにおいて把握しておりますが、詳細な内容を把握しておりません。したがいまして、弊社と致しましては、現時点でその内容についてコメントを差し控えさせて頂きます。

皆様にはご心配をおかけ致しましたことについて、重ねてお詫び申し上げます。

株式会社 大遊
代表取締役 村田正樹

X