ゲートルーラーグランプリ2021 開催 「5万円を64人に、30万円を優勝者に」

2021年3月28日 お知らせ

画像は当大会にて配布予定のプロモーションカード「千年桜」(グランプリ限定仕様)です。画像は開発中のものとなっております。配布方法については続報をお待ち下さい。

 

ゲートルーラーグランプリ2021の概要をお伝え致します。

 

・店舗での予選を通じて店舗代表者を決定し、各地でエリア代表戦を行います。

(店舗予選とエリア予選はポイント制の2人チームタッグ戦を予定しております。)

・各エリア代表者(計64名)に5万円をお渡しし、関東地方にて決勝大会を行います。

(決勝大会は個人戦を予定しております。)

・決勝大会優勝者には30万円、その他上位者にも豪華な記念品をご用意致します。

 

また、予選から決勝大会まで様々な限定プロモーションカードの配布も行われます。

詳細は続報をお待ちください。

 

(上位者64名にお渡しする5万円、決勝大会優勝者への30万円は、景品表示法上の懸賞ではなく、使用デッキレシピの提出やインタビューといった、一定のご協力に対する取材協力費としてお支払い致します。)

競技大会イベント「ゲートルーラーグランプリ2021」

ゲートルーラーは元々、カジュアルと競技、双方のユーザー層に楽しんで頂けるよう開発されたTCGです。発売後すぐに発表させていただいた「総合ルール」はその為にあり、企画の初期段階から競技志向のお客様に向けた、報奨金制大会の開催企画を温めてきました。

緊急事態宣言は解除されましたが、ミニグランプリと同様、改めてコロナ影響下でのイベント運営に留意し、「百人に満たない参加者での大会に分割して開催する」という条件で、競技志向のグランプリを開催させて頂きます。

◯全国予選・エリア代表戦・決勝大会

画像は当大会にて配布予定のプロモーションカード「聖戦世界のアリス」(グランプリ限定仕様)です。画像は開発中のものとなっております。配布方法については続報をお待ち下さい。

大会ごとに、大会参加賞、及び限定上位賞限定のプロモーションカードが配布されます。

決勝大会では、優勝者に30万円が支払われる他、2位以降にも様々な特別賞が用意されています。

また、理想的なプレイング、メタゲーム考察等、TCGプレイヤーとして独自の優れた資質をお持ちの方には、プロとしてオファーを掛けさせて頂く可能性がございます。

動画出演や記事の依頼等をご相談させて頂く可能性があり、カードゲームのプロとしての道が開かれています。

詳細については、続報をお待ち下さい。

2021年春、競技TCGとしてのゲートルーラーが始動致します。

また、カジュアル向けの施策として今後、公認サークル制度も推し進めて参ります。

カジュアルと競技、両輪で進むゲートルーラーを、宜しくお願い致します!

今回の記事は、ゲートルーラーグランプリ企画の概要説明となります。

詳細については順を追って改めて発表させていただきます。現在のご質問等はお控えいただきますようお願いいたします。
また、本文で記載の「報奨金」は景品表示法上の懸賞ではなく、仕事に相応する報酬としてお支払いするものです。

 

【カードゲームショップ様へ】

店舗のメールアドレスをご登録いただきますと、ゲートルーラーについて重要なプロモーションの告知がございます。

この機会に是非ご登録ください。よろしくお願いいたします。

X