無料体験デッキ 追加カード第一弾! | ゲートルーラー

無料体験デッキ 追加カード第一弾!

2020年12月3日 お知らせ

【体験デッキ改造カードについて】

ご家庭のプリンターやセブンイレブンのネットプリントにて印刷できる
ゲートルーラー体験デッキの改造カードの配布を開始しました。

以下のカードは12月25日までの間、カードスリーブに
プリントしたカードを入れることで、カード同様に改造を楽しむことができます。

リアルカードの体験デッキをお持ちの方は、
スリーブの透明な面に、カードと一緒にプリントしたカードを入れることも可能です。

 

【追加カードのダウンロードはこちらから】
【今までの体験デッキのダウンロードはこちらから】

また、セブンイレブンのネットプリントでも印刷することができるので
ご家庭に印刷機のない方は、こちらもお試しください。

ゲートルーラー体験デッキ改造追加カード 37358996

【追加改造カード】
カードリスト

・ウォルナー軍
レベル3 黄金竜王 ゾルター
レベル1 爆豪術士 ヴォルフ(TD)

・ATLAS軍
レベル1 捜査官 ベッキー
レベル0 魔導兵士 ジェイク
レベル0 特技兵 スポッタージラフ

・東妖軍
レベル1 冬将軍 御影(CNT)(OD)
レベル1 ミスター死語

・マジカルユニバース軍
レベル0 ギャラクシー 一反木綿
レベル1 マジック・ブラスター(CNT)

デッキ改造の注意点

  1. 各軍の枚数・各軍12枚まで!
  2. レベル上限・40まで!(αのみ)
  3. 【CNT】の枚数・16枚まで!

 

『ワールドマスターα2020』は、デッキレベルの上限が40なので、
カード左上の数字の合計が40になるように組み替えて下さい。
3を入れる時には3を抜くように、同じ数字を抜くか、
2と0を抜いて、1と1を増やしてみましょう。

 

『冬将軍 御影』の(OD)能力は
『マスターフューチャーエド』同様ドライブでのみ発動する能力なので、
αのデッキに入れて試してみましょう。
(エドと同じく、CNTで発動するのでβに入れることも可能?)

 

『ワールドマスターβ2020』には、デッキレベルの上限がないですが、
毎ターン、2コストが使えるようになるので、
2コストを使い続けられるように組み合わせてみましょう。
対戦毎のコストの余りや手札の余り具合で、デッキのコストを調整してみましょう。

 

『爆豪術士 ヴォルフ』の(TD)能力は
『ゴーダムキーパー・ガーソン』同様手札から出た時に発動する能力なので、
βのデッキに入れて試してみましょう。

 

 

共通のデッキ改造のコツ

デッキを組み替える時には
縦に軍毎、横にレベル毎に並べて見ましょう。

先に使いたい高レベルと、CNTから決めるとデッキの変更がスムーズかもしれません。

 

 

いよいよ12月12日はゲートルーラーのプレリリース(先行販売)開始です。

ブースターパックでは100種類以上のカードが収録されており、
αとβと違い、使える所属軍の選択やデッキレベルの違いなど、様々なルーラーが登場します。

是非、ゲートルーラーのデッキ構築をお試し下さい。

また、改造カードには、
公式インフルエンサーの紹介している、カードも含まれております。
カード紹介や動画を是非ともご覧ください。

捜査官 ベッキー=木漏日わんこ さん

冬将軍 御影=秦野トキア さん

ミスター死語=レモン・ティアー さん

追加カード一覧

Previous
Next
X