無料体験デッキを入手!

2020年11月27日 お知らせ

11月27日 午前0時更新のはずが、不手際により大幅に遅れてしまったことをお詫び申し上げます。

カードショップで入手

一部のゲートルーラー取り扱い店様にて、無料体験デッキの配布が行われます。

お近くのカードショップに無料体験デッキの有無を確認、あれば是非ともお手にとって体験してみてください!

(ゲートルーラーを入荷予定の店舗様に一定数お送りしております。なくなり次第終了いたします。また発送状況の差から、最大1週間程度の遅れが発生する場合がございます)

秋葉原ゲートルーラーステーションでの入手

カードキングダム 秋葉原駅前店様 一階の一部をお借りして、ゲートルーラーステーションがオープンしています。
(11月26日より1ヶ月)

こちらにて、数に限りはございますが、無料体験デッキの配布を行います。(おひとり様ひとつまで)

また

  • イラストパネルの展示
  • 実物カードの展示(12月10日以降全カード展示)
  • ルールティーチング(混雑状況によって対応できない場合があります)

なども行っていきますので、皆様のお越しをお待ちしております。

ゲートルーラーステーションは終了しました。

おうちでプリント

下記のダウンロードボタンから、PDFデータをダウンロード

おうちにあるプリンターを使ってA4サイズに印刷しよう!切り抜いて、スリーブに入れればすぐ遊ぶことができるぞ!

【PDFダウンロード】
【追加カードのPDFはこちらから】(12月3日更新)

コンビニでプリント

家にプリンターがない!?

そんなときはコンビニで印刷してみよう!上記のPDFをコンビニに持ち込む、またはセブンイレブンで下記のネットプリントコードを利用して、印刷しよう!

セブンイレブンネットプリント予約番号

まとめて印刷  60096328
(ファイル容量制限のため、低画質になります)

個別印刷(高画質)
1-2page 27812214
3-4page 84249694
5-6page 69390783
7-8page 21040247
追加カード 37358996

VR用アセットを入手

The Seed Onlineにて、Virtual Cast用のゲートルーラー体験デッキVCIを配布しております。

【こちらからデッキを入手】

The Seed Onlineのアカウントを作成していただいた上で、上記のリンクからゲートルーラーのショップへアクセスしてください。

無料で販売されているので、それを購入、ご自身のインベントリに追加していただければ、そのアカウントと連携をしているVirutal Cast内にて呼び出すことができます。

※ファイルの更新が完了したので、Virtual Cast v1.9.3eで動作するようになりました。また、v2.0.0aのベータ版をお使いの方も、問題なく利用することができます。

公式ガイドブックで入手

12月14日に発売される、公式ガイドブックに、無料体験デッキが1セット付属します。

また、二弾にて封入予定のカードが、先行でついてきますので、興味のある方は是非お手にとって見てください。

 

【購入予約はこちらから】

X