A-1 アプレンティス

LIFE
12
ATK
4
STK
3
Image of Apprantice

ゲームの準備

特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)

君のターン開始時

2ドライブする。

ルール

君はカードのコストを常に支払ったものとする。

君の手札は存在しない。

ルーラールール詳細

B-2 バーサーカー

LIFE
12
ATK
5
STK
4
Image of Barserker

ゲームの準備

特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)

君のターン開始時

1ドライブする。

ルール

君はカードのコストを常に支払ったものとする。

君の手札は存在しない。

ルーラールール詳細

C-3 センチュリオン

LIFE
12
ATK
4
STK
3
Image of Centurion

ゲームの準備

特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)

君のターン開始時

2ドライブする。

ルール

君はカードのコストを常に支払ったものとする。

君の手札は存在しない。

ルーラールール詳細

D-4 ドレッドノート

LIFE
11
ATK
4
STK
3
Image of Barserker

ゲームの準備

特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)

君のターン開始時

1ドライブする。

ルール

君はカードのコストを常に支払ったものとする。

君の手札は存在しない。

このルーラーが攻撃する際、君は1ドライブする。

ルーラールール詳細

E-5 エクスプローラー

LIFE
11
ATK
3
STK
3
Image of Barserker

ゲームの準備

特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)

君のターン開始時

1ドライブする。

ルール

君はカードのコストを常に支払ったものとする。

君の手札は存在しない。

即時:[ターン1] 1ドライブする。この能力は相手のターン中2のみ使える。

ルーラールール詳細

F-6 フィーバー

LIFE
12
ATK
5
STK
4
Image of fever

ゲームの準備

特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)

君のターン開始時

3ドライブする。

ルール

君はカードのコストを常に支払ったものとする。

君の手札は存在しない。

デッキレベル上限30

ルーラールール詳細

G-7 ゴリアテ

LIFE
10
ATK
4
STK
3
Image of Goliath

ゲームの準備

特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)

君のターン開始時

3ドライブする。

ルール

君はカードのコストを常に支払ったものとする。

君の手札とエナジーゾーンは存在しない。

君は1ターンに1度しか前列にユニットを通常召喚できない。

ルーラールール詳細

H-8 ハイランダー

LIFE
12
ATK
4
STK
3
Image of Highlander

ゲームの準備

特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)

君のターン開始時

2ドライブする。

ルール

君はカードのコストを常に支払ったものとする。

君の手札は存在しない。

ルーラールール詳細

K-11 ナイト

LIFE
11
ATK
3
STK
3
Image of Knight

ゲームの準備

手札5枚、エナジー3枚。

君のターン開始時

君のエナジー2枚をアクトし、2枚引く。

ルール

召喚権2(君のターン、2回まで通常召喚できる。)

ルーラールール詳細

L-12 レギオン

LIFE
11
ATK
3
STK
3
Image of Legion

ゲームの準備

手札3枚、エナジー3枚。

君のターン開始時

君のエナジー2枚を選びアクトし、2枚引く。

ルール

召喚権2(君のターン、2回まで通常召喚できる。)

ルーラールール詳細

N-14 ネメシス

LIFE
12
ATK
5
STK
4
Image of Nemesis

ゲームの準備

手札3枚、エナジー2枚。

君のターン開始時

君のエナジー2枚を選びアクトし、2枚引く。

ルール

召喚権3

君の第2メインフェイズの開始時、君のエナジー1枚を選び、アクトする。

ルーラールール詳細

O-15 オーバーロード

LIFE
11
ATK
4
STK
3
Image of Barserker

ゲームの準備

手札3枚、エナジー3枚。

君のターン開始時

君のエナジー3枚を選びアクトし、2枚引く。

ルール

召喚権2

君がカードをプレイする際、そのコストで支払うエナジーは常に1になる。

君のエナジーは、君のターン開始時でしかアクトできない。

君は相手のターンにイベントをプレイできない。ただし、【オープンカード】や【CNT】での使用は可能。

ルーラールール詳細

R-18 レイダー

LIFE
11
ATK
3
STK
3
Image of Raider

ゲームの準備

手札3枚。

君のターン開始時

デッキの上から2枚を裏向きでエナジーゾーンに置き、2枚引く。先攻の1ターン目はエナジーゾーンに置く枚数が1枚減る。(引く枚数も1枚減る)

ルール

召喚権2

君のエナジーゾーンのカードはエナジーカードとしても扱う。

君のエナジーをレストする際、代わりのそれをデッキの上に置く。

君のエナジーをアクトする際、代わりにアクトする枚数と同じ枚数をデッキの上から裏向きでエナジーゾーンに置く。(裏向きのエナジーは1枚ずつ上に重ねておき、コスト等で使う場合は上から1枚ずつ使う。

ルーラールール詳細

S-19 シュリケン

LIFE
10
ATK
2
STK
2
Image of Shuriiken

ゲームの準備

手札2枚、エナジー2枚。

君のターン開始時

君のエナジー2枚をアクトし、3枚引く。

ルール

召喚権3

君の守備ゾーンは存在しない。

ルーラールール詳細

T-20 トリックスター

LIFE
14
ATK
3
STK
3
Image of Trickster

ゲームの準備

手札3枚、エナジー2枚。

君のターン開始時

君のエナジー2枚をアクトし、2枚引く。

ルール

召喚権2

このルーラーが攻撃する際、君は1ダメージを受ける。

君が2以上の戦闘ダメージを受けたとき、戦闘終了時に手札から【CNT】をもつレベル2以下のカードを1枚捨ててもよい。そうしたら、それの【CNT】を使う。

君の墓地から【CNT】を持つカードがデッキに戻る時、代わりにそれをゲームから除外する。

ルーラールール詳細

U-21 ユニオン

LIFE
11
ATK
3
STK
3
Image of Union

ゲームの準備

手札3枚、エナジーなし。

君のターン開始時

2枚引く。

ルール

君はカードのコストを常に支払ったものとする。

場に合計レベル4までユニットを置くことができる。

手札からセットできるイベントは1ターンに2枚まで。

イベントはセットゾーンからしかプレイできない。

ルーラールール詳細

V-22 ヴァンキッシャー

LIFE
11
ATK
3
STK
3
Image of vanquisher

ゲームの準備

手札4枚、エナジー3枚。

君のターン開始時

君のエナジー2枚をアクトし、2枚引く。

ルール

召喚権2

ルーラールール詳細

W-23 ウィザード

LIFE
10
ATK
2
STK
2
Image of Wizard

ゲームの準備

手札3枚、エナジー3枚。

君のターン開始時

君のエナジー2枚をアクトし、2枚引く。

ルール

召喚権2

「エナジーリペア」君のターン終了時、これとエナジー1枚を選びアクトする。相手のターンに、これをエナジーゾーンにあるかのようにレストしても良い。

ルーラールール詳細

ワールドマスターα

LIFE
11
ATK
3
STK
3
Image of Worldmaster a

ゲームの準備

特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)

君のターン開始時

2ドライブする。

ルール

君はカードのコストを常に支払ったものとする。

君の手札は存在しない。

ルーラールール詳細

ワールドマスターβ

LIFE
9
ATK
3
STK
3
Image of Worldmaster beta

ゲームの準備

手札2枚、エナジー3枚。

君のターン開始時

君のエナジー2枚を選びアクトし、2枚引く。

ルール

召喚権2(君のターン、2回まで通常召喚できる。)

ルーラールール詳細

ジャンケンジャンキー

LIFE
11
ATK
4
STK
3
Image of janken-junkie

ゲームの準備

特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)

君のターン開始時

2ドライブする。

ルール

君はカードのコストを常に支払ったものとする。

君の手札は存在しない。

[ターン1] 君が、君のカードや能力によってジャンケンをしたとき、その決着を無効にしてもう1度ジャンケンをしなおしてもよい。

ルーラールール詳細

エクスベイダー

LIFE
12
ATK
0
STK
0
Image of exvader

ゲームの準備

特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)

君のターン開始時

3ドライブする。

ルール

君はカードのコストを常に支払ったものとする。

君の手札は存在しない。

君は侵略次元のカード、または属性に<トレイター・イレイザー>を持つカードのみデッキに入れることができる。

君のルーラーは攻撃出来ない。

ルーラールール詳細

ストロングスタイル

LIFE
12
ATK
5
STK
3
Image of strongstyle

ゲームの準備

手札2枚、エナジー3枚。

君のターン開始時

君のエナジー2枚をアクトし、2枚引く。

ルール

召喚権2

場の君のユニットは元々のテキストが全て無くなる。

ルーラールール詳細
X