特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)
1ドライブする。
君はカードのコストを常に支払ったものとする。
君の手札は存在しない。
このルーラーが攻撃する際、君は1ドライブする。
特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)
1ドライブする。
君はカードのコストを常に支払ったものとする。
君の手札は存在しない。
即時:[ターン1] 1ドライブする。この能力は相手のターン中2のみ使える。
特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)
3ドライブする。
君はカードのコストを常に支払ったものとする。
君の手札は存在しない。
デッキレベル上限30
特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)
3ドライブする。
君はカードのコストを常に支払ったものとする。
君の手札とエナジーゾーンは存在しない。
君は1ターンに1度しか前列にユニットを通常召喚できない。
手札3枚、エナジー2枚。
君のエナジー2枚を選びアクトし、2枚引く。
召喚権3
君の第2メインフェイズの開始時、君のエナジー1枚を選び、アクトする。
手札3枚、エナジー3枚。
君のエナジー3枚を選びアクトし、2枚引く。
召喚権2
君がカードをプレイする際、そのコストで支払うエナジーは常に1になる。
君のエナジーは、君のターン開始時でしかアクトできない。
君は相手のターンにイベントをプレイできない。ただし、【オープンカード】や【CNT】での使用は可能。
手札3枚。
デッキの上から2枚を裏向きでエナジーゾーンに置き、2枚引く。先攻の1ターン目はエナジーゾーンに置く枚数が1枚減る。(引く枚数も1枚減る)
召喚権2
君のエナジーゾーンのカードはエナジーカードとしても扱う。
君のエナジーをレストする際、代わりのそれをデッキの上に置く。
君のエナジーをアクトする際、代わりにアクトする枚数と同じ枚数をデッキの上から裏向きでエナジーゾーンに置く。(裏向きのエナジーは1枚ずつ上に重ねておき、コスト等で使う場合は上から1枚ずつ使う。
手札3枚、エナジー2枚。
君のエナジー2枚をアクトし、2枚引く。
召喚権2
このルーラーが攻撃する際、君は1ダメージを受ける。
君が2以上の戦闘ダメージを受けたとき、戦闘終了時に手札から【CNT】をもつレベル2以下のカードを1枚捨ててもよい。そうしたら、それの【CNT】を使う。
君の墓地から【CNT】を持つカードがデッキに戻る時、代わりにそれをゲームから除外する。
手札3枚、エナジーなし。
2枚引く。
君はカードのコストを常に支払ったものとする。
場に合計レベル4までユニットを置くことができる。
手札からセットできるイベントは1ターンに2枚まで。
イベントはセットゾーンからしかプレイできない。
手札3枚、エナジー3枚。
君のエナジー2枚をアクトし、2枚引く。
召喚権2
「エナジーリペア」君のターン終了時、これとエナジー1枚を選びアクトする。相手のターンに、これをエナジーゾーンにあるかのようにレストしても良い。
特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)
2ドライブする。
君はカードのコストを常に支払ったものとする。
君の手札は存在しない。
[ターン1] 君が、君のカードや能力によってジャンケンをしたとき、その決着を無効にしてもう1度ジャンケンをしなおしてもよい。
特になし。(手札0枚、エナジー0枚。)
3ドライブする。
君はカードのコストを常に支払ったものとする。
君の手札は存在しない。
君は侵略次元のカード、または属性に<トレイター・イレイザー>を持つカードのみデッキに入れることができる。
君のルーラーは攻撃出来ない。