侵略次元期待の新カード!!

こちらのソウルを消費して、相手のユニットを奪うイベントです。
タイミングが「通常」なので多少使いにくくはありますが、一度奪えば相手に変えず必要もない強力なコントロール奪取です。

「転連魔獄のウロボロス」が生き残り始めると、意外とソウルが溜まっていくことも有るので、このカードは相手の切り札を奪い、ゲームに決着を付けるダメ押しのカードにも成るでしょう。

クトゥルー神話でいう、「イースの大いなる種族」ですね。原作通り精神寄生体なので、敵ユニットの精神に寄生して乗っ取ることが出来ます。

【CNT】が何気に強力なので、侵略次元デッキのみならず、死影テーマのデッキにも「強力なカウンター枠」として採用されるかも知れません。

レベル0にして、HPが簡単に7になりうる防御ユニット……めちゃくちゃ強力です。

ソウルを破棄して効果を発動させるタイミングが「通常」なので、イグコレクトで戦闘中に稼いだソウルを使うことは流石にできませんが、「ヴァムハ」や「ペアン・ディザー」でメインフェイズ中に手に入れたソウルを活用することは出来ます。

 

ゲートルーラー第5弾は全国のTCGショップ、及び様々な通販サイトで予約受付中です!
メーカー受注締め切りは10月中旬ですので、お早めにご予約下さい。

今回は受注生産ではなく、パック生産数は4弾の3分の2程度を予定しています。
また、BOXの入り数も変わっています。1弾から4弾までは1BOX36パック入りでしたが、5弾では16パックになっていますので、買い足りない事のないようにお気をつけ下さい。

X