ゲートルーラー 英会話Discord全世界交流大会

★ゲートルーラー初の、英会話でのDiscordで開催される世界交流大会です。

◯トーナメントの形で進行しますが、最高のプレイヤーを決める競技ではなく、穏やかな交流会です。

◯開催日は、日本時間で2022年11月20日午前1時です。

◯英会話ができれば、どこの国の人でも無料で参加可能で、カードは英語版、日本語版、中国語版どれでも構いませんが、原則的に英語圏の方々のためのイベントです。日本からの参加希望者が多い場合、人数を絞って抽選とさせていただきます。

◯カードプールは、第4弾までの環境で行われます。

◯今回の大会では、プロキシーを許可します。
但しプロキシーの枚数は12枚までとし、カードが明確に解るよう、公式カードの画像(英語版、もしくは日本語版)をコピーしたものをお使い下さい。

◯プロモーションカードは禁止とさせていただきます。

◯ルール上のトラブルがあった場合は、双方のプレイヤーで相談して決めて下さい。双方の合意ができない場合は、ジャッジを呼んで下さい。

◯優勝者と準優勝者には記念品としてのプロモーションカードが配布されます。同じものを他2名に、抽選で配布いたします。

◯優勝者と準優勝者は大会終了後、デッキレシピを写真にてご提出頂きます。このデッキ写真は公式に手記事にさせていただきます。

個のイベントは実験的なもので、成功すれば次のイベントのへの用意が成されます。

皆様のご協力をお願い致します。

X