ゲートルーラー第5弾ハイレアリティパック仕様ご紹介

第5弾ハイレアリティパックの仕様をご紹介いたします。

今回、ハイレアリティパックの生産は3弾の時の半数以下の生産数と、極めて少数の生産となります。また、再生産もない完全限定生産となりますので、ご注意ください。

1パック13枚入り 2400円
1BOX10パック入り 24000円

◯全てのカードが特別仕様の豪華カード。今回は高レアリティカードのフレームが箔押しになり、より豪華になりました!
◯今回、シークレットとウーバーレアはございません。
◯★3と★4とレジェンドはイラストが大きく見えるフルアート仕様です。
◯レジェンドカードはエンボス&箔押し加工になりました。

今回、今までより更に豪華な仕上がりになりました。レアリティごとにどのような加工になっているか、ご説明いたします。(作業工程上、多少の変更がありえます)

■★カードと★★カード
全37種。 通常版と違って、全てフォイル加工になります。枠部分はエンボス加工で立体的になります。

■★★★カード
全23種。フォイル加工。枠部分はエンボス加工で立体的になり、通常版と違ってイラストはフルアート仕様(枠の一部が欠けて絵がより広く見える)になっています。

■★★★★カード
全23種。フォイル。枠部分が箔押しになり、メタリックに輝きます。イラストは迫力のあるフルアート仕様になります。

■★★★★Lカード(レジェンド)
全4種。全体にエンボス加工という、立体的な加工が施されます。枠部分は箔押しで、イラストはフルアート仕様です。

■ルーラー
全6種。通常版と違ってフォイル加工になります。

■★★★★G(ゲッシュ)
全6種。通常版は金箔ですが、ハイレア版は渋い銀箔仕様になり、全体にエンボス加工、またはニスでの盛り上げ加工が入る予定です。

◯1BOX(10パック)に1枚、★★★★カード「八尺ぽぽ」の絵違いプロモーションカードが同梱されます。生産数の少ないイラストなので、希少性の高いカードです。

↑「八尺ぽぽ」の絵違いプロモーションカードです。
ハイレアリティパックのボックス特典としてのみ作られるカードで、希少なものとなります。

ゲートルーラー第5弾ブースター、及びハイレアリティパックのメーカー受注は10月中旬までとなります。お早めのご予約をお願い致します。

X