ゲートルーラー第5弾ブースター カートン特典についてのお知らせ

第5弾カートン特典は、当社より直送させていただきます。

大変申し訳ございません。工場側のミスにより、ゲートルーラー第5弾カートン特典プロモーションカードが同梱されていないという事件が発生致しました。

対応として、カートンご購入のお客様には、下記メールフォームからご連絡いただき、当社より直接プロモーションカードを送付させて頂きます。

1カートン12BOXと20BOXの違いについて。

本来であれば、第5弾の1カートンは20BOXです。ですがこれもまた工場側のミスにより、1カートンが12BOXで製造されています。

カートン特典プロモーションカードは、本来なら20BOXお買い上げの方にのみお送りするものですが、今回はメーカー側の仕様ミスにより12BOXとなってしまったので、12BOXお買い上げの方にもカートン特典プロモーションカード「GPR-112 スペースドラゴン・ラグナロク」4枚をおつけいたします。

これは、予約されていた方、これからお買い上げになる方関係なく、12BOXお買い上げの皆様にお送りいたします。

その上で、正規のカートン入数である20BOXをお買い上げの方には、もともとの「GPR-112 スペースドラゴン・ラグナロク」4枚に追加して、「GPR-104 魔岩竜ガッサマー」「GPR-118 転連魔獄のウロボロス」の新作プロモーションカードを各2枚ずつお送りいたします。

これもご予約の方だけでなく、今後20BOXお買い上げの方にも、お申し込みいただければお送りいたします。但し、これらのカードは枚数が限られていますので、なくなり次第サービスは終了とさせていただきます。

双方ともに今弾の高レアリティのカードであり、イラストの違う特別仕様となっております。ご査収下さい。

当キャンペーンはプロモーションカードがなくなり次第、終了とさせていただきます。(告知は致します)

12BOX、または20BOX以上お買い上げのお客様、お手間をおかけいたしますが、メールフォームにご記入よろしくお願いいたします。(お申し込みの際、領収書等のお買い上げ証明が必要となりますので、お気をつけ下さい。)

発送は23日以降順次行います。よろしくお願いいたします。

X