プロモカードを大量供給!!ゲートルーラー公認サークル大募集!

ゲートルーラー・公認サークルの二次募集を開始いたします。(それに伴い、すでにご登録のサークル様にも、今回ご紹介するプロモーションカードをお送りいたします。)

◯公認サークルは、どなたでも作ることができます。年齢制限や特別な資格等は必要ありません。

◯ゲートルーラー・公認サークルを作ると、公式から大会賞品として使用可能なプロモーションカードが数ヶ月に一度、まとめて送付されてきます。大会賞品としてご自由にお使い下さい。

◯登録された公認サークルの代表者様は、公式の運営するサークル専用ディスコードにご登録頂きます。

◯活動実態が芳しくないと判断されたサークル様には、プロモーションカードの配布を停止することがございます。罰則等はございません。

サークル申込みはこちらから

ゲートルーラー公認サークル制度 概要

今回の新規サークル(及び従来のサークル様)に配布されるプロモーションカード

中国で配布されたプロモーションカード「異界神クトゥルー(2021GB02-117)」の中国語版です。

日本ではごく少数しか存在せず、今回、サークル募集用に特別に配布させていただくものです。
日本でも、テキスト確認のための日本語版を相手に提示できるなら、デッキに入れて使用することができます。

こちらは数が少ないため、各サークル様に1枚ずつのみの配布とさせていただきます。

第5弾の人気★4レアが、拡大トリミングでプロモーションカードになりました。

こちらは各サークル様に4枚の配布となります。

その他プロモーションカード

 

これ以外にも、従来の配布カードや現在配布中の第5弾の公認大会用賞品などを纏めて、サークル支援キットとして合計60枚前後のプロモーションカードセットとしてお送りさせて頂きます。

サークルお申し込みはこちらからお願い致します。

ゲートルーラー公認サークル制度 概要

X